ギャラリーNOZU

日々の出来事を紹介します

約190年前の古民家を新潟より愛知県瀬戸市に移築再生して開設しました。 陶芸やガラス工芸、染色や織りなどの作品の展示を開催します。 名鉄尾張瀬戸駅から徒歩10分。 近くには瀬戸市美術館、瀬戸市文化センター、新世紀工芸館、瀬戸蔵などがあります。 駐車場は市営駐車場をご利用ください。(1時間無料でその後は1時間ごとに100円) 尚、「ギャラリーNOZU」の詳細につきましてはリンク「ギャラリーNOZUのご案内」や「ギャラリーNOZUの催事の様子」をご覧下さい。

「おやくしさん」

  
   11月12日は 「12薬 「おやくしさん」といって近くの「法泉寺」の薬師如来の催事ありました。
  
   朝、早めに出かけて「健康」を祈願してきました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
    お天気がとても良く、散歩するには最高の日でした。(開廊中なので車で~
 
  
  
    ギャラリーに戻ると教え子たちが素敵な花束をもって訪ねて来てくれました。
   
                                   (待たせてしまって申し訳ありませんでした。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
     久しぶりに会いましたが 「お父さん」、「お母さん」になって成長した姿を見るに付け、嬉しくなりますね。
 
    ゆっくり、話が出来なかったのがとても残念でした。