ギャラリーNOZU

日々の出来事を紹介します

約190年前の古民家を新潟より愛知県瀬戸市に移築再生して開設しました。 陶芸やガラス工芸、染色や織りなどの作品の展示を開催します。 名鉄尾張瀬戸駅から徒歩10分。 近くには瀬戸市美術館、瀬戸市文化センター、新世紀工芸館、瀬戸蔵などがあります。 駐車場は市営駐車場をご利用ください。(1時間無料でその後は1時間ごとに100円) 尚、「ギャラリーNOZU」の詳細につきましてはリンク「ギャラリーNOZUのご案内」や「ギャラリーNOZUの催事の様子」をご覧下さい。

びっくりポンの「クリスマスコンサート」




   今日は12月24日、「クリスマスイブ」ですね。


 師走の慌ただしいときですが、 昨日、主人と「クリスマスコンサートに行って来ました。ディラー10周年特別企画「Christmas Special Concert」のチケットを頂いて~


 アーティスト:石井竜也/Anointed Mass Choir


石井竜也米米CLUBとしてデビュー。作詞・作曲を手掛けて多くのヒット曲をリリース。
*Anointed Mass Choirはゴスペルを~(今回は総勢100名ほど)



 まず、会場に入ってビックリしたのが人だかり。
何と、力士の逸ノ城ミスユニバースの日本代表」と一緒に写真撮影が出来る企画です。 残念ですが、受付は終了していました。その様子だけを写真に収めました。


「ゴスペル」は総勢100名ほど~歌声は素晴しく、その迫力に圧倒されました。
途中からは観客も起立して、一緒に唄いました。
石井竜也」さんは歌は無論、トークも上手で思わず「ペンライト」を振って楽しんでしまいました。

 まさか「ペンライト」を振って音楽を聴くとは~
我ながらビックリです。とても貴重な経験をしました。


 休憩もなく2時間半、クリスマスソングなどを堪能しました。




イメージ 1



               名古屋国際会議場







イメージ 4



                 






イメージ 2



           ビックリするようなイベントが~






イメージ 3



           初めて手にした「ペンライト」
       
       (折って、中の溶液を混ぜると蛍光色が現れます。)





  *お誘いのパンフレット

 日本初「○○歳以上。だから、ゴスペルを歌おう」名古屋に誕生
 第一期 メンバー募集中

 主人曰く、「大きな声を出すのは健康に良いから、応募したら~」