ギャラリーNOZU

日々の出来事を紹介します

約190年前の古民家を新潟より愛知県瀬戸市に移築再生して開設しました。 陶芸やガラス工芸、染色や織りなどの作品の展示を開催します。 名鉄尾張瀬戸駅から徒歩10分。 近くには瀬戸市美術館、瀬戸市文化センター、新世紀工芸館、瀬戸蔵などがあります。 駐車場は市営駐車場をご利用ください。(1時間無料でその後は1時間ごとに100円) 尚、「ギャラリーNOZU」の詳細につきましてはリンク「ギャラリーNOZUのご案内」や「ギャラリーNOZUの催事の様子」をご覧下さい。

「さる年」お疲れさまでした




  昨日でギャラリーの2016企画展が全て終わりました。


 無事に終えることができ、今日のランチはお疲れさん会に~
近くの和食のお店でささやかに~ グラスワインで乾杯 


 早いものですね。来年はもう7年目に入ります。
びっくりです。     ブログも7年目を迎えます。



   どちらも「ゆとりをもって取り組みたいです。




イメージ 1



                                  お昼にお酒はちょっぴり気がひけます







イメージ 2



         美味しいものは小口に~ (胃に優しい~








イメージ 3



         デザートの栗ようかん (甘味が優しくて~)





                   少しゆっくりして,英気を養いたいです


      忘れていました~師走~年末でした