ギャラリーNOZU

日々の出来事を紹介します

約190年前の古民家を新潟より愛知県瀬戸市に移築再生して開設しました。 陶芸やガラス工芸、染色や織りなどの作品の展示を開催します。 名鉄尾張瀬戸駅から徒歩10分。 近くには瀬戸市美術館、瀬戸市文化センター、新世紀工芸館、瀬戸蔵などがあります。 駐車場は市営駐車場をご利用ください。(1時間無料でその後は1時間ごとに100円) 尚、「ギャラリーNOZU」の詳細につきましてはリンク「ギャラリーNOZUのご案内」や「ギャラリーNOZUの催事の様子」をご覧下さい。

チョイ住みinオアフ島 ③



  
  「チョイ住みinオアフ島」3日目です。

  今日は少し曇っています。




 早起きして「KKCファーマーズ・マーケット」に出かけました。


イメージ 1



           野菜・果物・花・コーヒー・蜂蜜などいろいろな物が売られています






イメージ 2



                豊富な果物






イメージ 5



                                          すごい賑わいです




野菜や果物などを買い求め、美味しそうな朝食も~
いろいろな種類のスムージーも売られています。


イメージ 3



            牛肉のロコモコプレート






イメージ 4



       メープルシロップをたっぷりかけたフレンチトースト






 午後からは「ロイヤル・ハワイアン・センター」でレイ作りを体験
レイの意味など説明を受けましたが、もう少し英語がわかるといいですが~
娘の通訳で理解



イメージ 6



                                    ロイヤル・ハワイアン・センター






イメージ 7



              お手製のレイ






イメージ 8



ロイヤル・ハワイヤン・センターの中庭




 スコールのような激しい雨が降りましたが、すぐ止みました。
帰宅途中にスーパーに立ち寄って、夕食の材料を調達



イメージ 9



夕食は豚肉のソテー・チーズ、サーモン・サラダ・果物&ワイン






ホテルからの夜景
(到着した日の夜はヒルトンホテルの花火を見ることができました)


イメージ 10






 ツワーではないので、疲れません。 
 ゆったりした旅が続きます。
 案内役の娘が大変だと思いますが、とても感謝しています。



 明日はどんな一日なるのか、楽しみです。