ギャラリーNOZU

日々の出来事を紹介します

約190年前の古民家を新潟より愛知県瀬戸市に移築再生して開設しました。 陶芸やガラス工芸、染色や織りなどの作品の展示を開催します。 名鉄尾張瀬戸駅から徒歩10分。 近くには瀬戸市美術館、瀬戸市文化センター、新世紀工芸館、瀬戸蔵などがあります。 駐車場は市営駐車場をご利用ください。(1時間無料でその後は1時間ごとに100円) 尚、「ギャラリーNOZU」の詳細につきましてはリンク「ギャラリーNOZUのご案内」や「ギャラリーNOZUの催事の様子」をご覧下さい。

BOSEの音質に大満足




  寒波襲来で関東では雪が心配ですね。

 昨日は東京や横浜にいる子ども達は会社から帰宅指示がでて、早めに帰宅したようです。




 昨年末にはパソコンのご機嫌が悪くなり、買い換えました。
音楽を聴こうとしたら、今度はオーディオプレイヤーが動きません。
いろいろ不具合が多発~

仕方なく、何十年ぶりかに新しく買い換えることにしました。

   Boseの「Wave SoundTouuch music system」

説明には
インターネットラジオ局が提供したり、スマートフォン ダブレット コンピューターに保存さてた数百万もの曲が再生でき、自宅のWi-FiネットワークやBluetoothバイスに対応し、あらゆるコンテンツの再生が可能。

う~ん、アナログ人間にはよくわかりませんが、購入決定。



イメージ 1




コンパクトですが、音がとてもクリアーです。
長年、愛用しているSonyの「DoDeCa HORN」は未だに現役です。
重低音の響きがとても良いですが、Boseはまた違った音の様子です。
帰省した息子が暫らく聞き続けると「さらに音の質が良くなるよと教えてくれました。



 いろいろ検討して購入を決めましたが、音の質には大満足です。
  
   (機能が充分に使いこなせないかも知れませんが~