ギャラリーNOZU

日々の出来事を紹介します

約190年前の古民家を新潟より愛知県瀬戸市に移築再生して開設しました。 陶芸やガラス工芸、染色や織りなどの作品の展示を開催します。 名鉄尾張瀬戸駅から徒歩10分。 近くには瀬戸市美術館、瀬戸市文化センター、新世紀工芸館、瀬戸蔵などがあります。 駐車場は市営駐車場をご利用ください。(1時間無料でその後は1時間ごとに100円) 尚、「ギャラリーNOZU」の詳細につきましてはリンク「ギャラリーNOZUのご案内」や「ギャラリーNOZUの催事の様子」をご覧下さい。

葉桜もよし





  びっくりするくらい寒いがあるかと思えば、今日は最高気温が22℃です。

 そんな天気も手伝ってか、今年は長い間桜を楽しむことができました。




 家の横の桜も「葉桜」になってきました。
風が吹くと、庭に花びらが舞い込んできます。
お昼にカメラで「葉桜」を撮りました。
満開の頃と比べるとやや花に勢いがありませんが、とても綺麗です。
 


  ひらひら舞い散る様も風情があって良いですね~

  平成最後の桜ですが、堪能させてもらいました。



イメージ 1



               青空に映えています





イメージ 2



              葉が出始めています





イメージ 3



             花の色がやや薄く感じます
         




イメージ 4



          一輪花が落ちていましたが、とても綺麗です





イメージ 5









イメージ 6
イメージ 7






      来年はどんな桜に出会えるのか、今から楽しみです