ギャラリーNOZU

日々の出来事を紹介します

約190年前の古民家を新潟より愛知県瀬戸市に移築再生して開設しました。 陶芸やガラス工芸、染色や織りなどの作品の展示を開催します。 名鉄尾張瀬戸駅から徒歩10分。 近くには瀬戸市美術館、瀬戸市文化センター、新世紀工芸館、瀬戸蔵などがあります。 駐車場は市営駐車場をご利用ください。(1時間無料でその後は1時間ごとに100円) 尚、「ギャラリーNOZU」の詳細につきましてはリンク「ギャラリーNOZUのご案内」や「ギャラリーNOZUの催事の様子」をご覧下さい。

バレンタインデーの余韻




  「バレンタインデー」が終わりましたね。



 毎年2月になるとデパートなどの「チョコレート売り場」を覘きます。
どのチョコレートが美味しそうか品定め~主人へのプレゼント用です。
しかし、今年は色々物色しましたが、買いそびれてプレゼントが~

「チョコはいいよ~

2月13日に帰省した娘夫婦が主人に「チョコレート」をプレゼント
良かった~ホッとしました。


 「一夜城 Yoroizuka Farm」で作られたチョコレート

  あの有名な鎧塚シェフのチョコレート


 美味しいものは美味しいうちにと今日、開封しました。
私もお裾分けで頂きました~   


   「美味し~い」   「口どけが違います~




イメージ 2











イメージ 1





     美味しいものを頂くと、幸せな気持ちになりますね。